2009年04月27日

明日でも美容整形したい~♪

最近、テレビで、タトゥーをしてる芸能人とかに憧れてますface05

私もかっこ良くタトゥーして、顔も美容整形外科で変えちゃたら、どんなにいいかって思ってますicon64

友達にもタトゥーしてる人がいるんだけど、今は結婚して赤ちゃんもいるんだけど、この前その赤ちゃんに会わせてもらってめっちゃキュートな授乳服着てて、私も赤ちゃんが欲しくなったface05

でも、近頃芸能界とかでも浮気してる人多いから、結婚して旦那の行動が怪しくなったら、浮気調査 埼玉頼んじゃうかもicon10

そういえば、つい最近、携帯 買取してもらったんだけど、けっこう高額で買い取ってもらえて、そのお金で、うちのパパが薄毛気にしてたみたいだから、育毛剤買ってあげようかなface15



Posted by あかんく at 12:10